君との金曜日~♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110819_215908.jpg
こんばんは!



今日、ET-KINGのイトキンさんとごはん行ってきました(^^)



お久しぶりです~キラキラ



イトキンさんとは、ライブに行ったり来てもらったり、そしてアルバム「Sweet Home」で、「君との日曜日」というめっちゃ可愛い曲を提供していただいたり、公私ともに親しくしていただいています。



このブログタイトルの“君との金曜日”は、曲名から引用しました♪


アップしてる今は、すでに土曜日になってるのがちと問題ですが (●´∀`●)笑




イトキンさん、ほんと素敵な方です。



見た目は若干コワイ雰囲気ですが(笑)、情が熱くて優しくて、とにかく良い人です。


ET KINGさんの情熱的でかつ繊細な歌詞は、この方から生まれてるんだなって。


音楽作りのこと、家族や仲間のこと、ライブのこと、色んな話をしました。


とにかく、出会いは宝物ですね。


「俺らはようけのおっちゃんらに支えてもらってんねや。」ってイトキンさん。

私も、ファンの皆さんやスタッフ、家族、仕事現場で出会う人、ほんとつくづく人に恵まれてるなって思います。


まだまだこれから沢山の出会いと、学ぶことがあるんやろなぁ。楽しみ。




イトキンさん、また一緒に曲作りができたら嬉しいです。

大阪弁の曲とかいいよねニコニコひらめき電球



これからも、同じ関西出身同士頑張りましょう!!




あ、茉奈が手に持ってる帽子は、誕生日にイトキンさんにいただいたものです。
アメリカや沖縄や沢山愛用してると伝えたら、凄く喜んでくださいましたラブラブ








明日、ちょこっとですが舞台「オンディーヌを求めて」の様子が流れる予定ですテレビ

■8/20(土)19:00~20:55
BSフジ「『北の国から』放映30周年記念特別番組 今、五郎の生き方 ~2011夏 倉本 聰~」



もしかしたら、倉本さんにびしばし怒られてる映像が見られるかもしれないので(予想)、ご覚悟を。笑





ではおやすみんo(^-^)o


――――――――――――
出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる

佳奈