大阪ミニライブ♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110605_140559.jpg
こんばんはニコニコ



今日は大阪です晴れ



万博記念公園内にある、生活誕生館ディリパで、FM大阪「LOVE FLAP~大阪ガス Keep Blue Life~」の公開録音イベントに出演してきました!




久しぶりのイベントだったけど…


すごい楽しかったよー(・∀・)



来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうキラキラ



会場は、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110605_133323_ed.jpg
こんな感じ。


お客さんの席は床暖房の上だったから、体の芯からぽかぽか観覧していただきました。

暖かすぎたかな?笑




エコや食についてのトークショー、そしてミニライブ。



短い時間だったけど、沢山の温かい笑顔や手拍子に包まれて、気持ちよく歌えました。


とくに「Sweet Home~僕の帰る場所~」は盛り上がった音符



私の心もぽかぽかだったよ (●´∀`●)アリガトウ






でっ、でっ、でっ、


ライブ終了後には、忘れちゃいけない、この子に会いに行ってきました!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110605_141556_ed.jpg

太陽の塔ー (≧∀≦)/



可愛いドキドキ
太陽の塔好きー。



帰り道に、わざわざ車を停めて、ベストポジションを見つけて3ショット撮影しました。笑


この、凛々しいような、ちょっとしかめっつらのような表情が、なんとも言えず好きです。




通天閣と並ぶ大阪のシンボル、太陽の塔。



これからも、私やみんなのこと見守っててね(^^)





今日の公開収録は、

■6/16(木)13:00~16:00
FM大阪「LOVE FLAP」

※「Keep Blue Life」コーナー(15:20前後~)

で放送されますひらめき電球






出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる



明日から、またいい一週間になりますように。


佳奈