6月になりました(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110602_134738.jpg
こんばんはー (●´∀`●)


ブログ更新できずごめんねぇ走る人


私は元気でございますグッド!






6月になりましたね!


6月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございますドキドキ


そして、6月はジューンブライドだから…ご結婚予定の方、ご結婚記念日の皆さんもおめでとうございます(*'ー'*)






最近は、仕事で、プライベートで、色んな方とお会いできて充実した毎日を送っています。



先日もまりやさん&村松さんと食事に行ってきました。


楽しかったーニコニコ



この「いのちの歌会」で食事してると、ほんとに笑いが堪えなくて。


おこがましいですが、昔からの親友のようなそんな気がしてしまいますキラキラ




ずっとこの縁が続きますように。





6月も素敵な一ヶ月にしましょうニコニコニコニコ





今週日曜日は大阪でイベントです!


ぜひお越しくださいo(^-^o)(o^-^)o



「LOVE FLAP~大阪ガス Keep Blue Life~」 公開録音実施


[日時]平成23年6月5日(日) 13:00~14:30 ※受付12:30~
[会場]生活誕生館 ディリパ ステージ
(大阪モノレール<万博記念公園駅>下車すぐ)
[イベント内容]FM大阪の公開録音イベント。ミニライブあり。






出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈