新しい一週間。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110523_214417.jpg
こんばんわー。



月曜日ですね。

新しい一週間、いいスタートが切れましたか?




学生さん、社会人の皆さん、主婦の皆さんも、一週間笑顔で頑張りましょう♪





私は、今日は嬉しいことがありました。



話せるのはまだ先になるけど、幸せな時間だったぁ。

感謝。





中途半端でごめんなさいあせる



また話するねニコニコ






イベント情報です!
↓↓


「LOVE FLAP~大阪ガス Keep Blue Life~」 公開録音実施

[日時]6月5日(日) 13:00~14:30 ※受付12:30~
[会場]大阪・生活誕生館 ディリパ ステージ
(大阪モノレール<万博記念公園駅>下車すぐ)

[イベント内容]FM大阪の公開録音イベント。ミニライブあり。

[募集人数]FM大阪リスナー、ペア30組60名をステージ前優先エリアにご招待!
※抽選に外れても、観覧することは可能です。

[応募]応募はFM大阪サイトからエントリーしてください。
http://fmosaka.net/851event/info/2011/06/love_flap_keep_blue_life30.html

[応募締切]5月26日(木)



少しですが歌も歌います。

よかったら遊びに来てくださいね(^^)




――――――――――――
7月 舞台「ハンナとハンナ」、出演情報等詳しくは、
パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる




今日の部屋着は元気色の黄色Tシャツなうにひひグッド!



好きな色身につけてたら気分が上がるよね。







今日もみんながいい夢見られますように (●´ー`●)


佳奈