美味しいもん巡り。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110521_200150.jpg
こんばんは。


今日も食欲旺盛、三倉佳奈です(・∀・)ハート



みんなは何食べた?



ロケ終わりに、美味しかったトロの握りをひとくちつまみ食いの図。笑

うまうま♪




今日は、関西でMBS「魔法のレストラン」のロケ。
お寿司やデザートや色んなものを食べましたキラキラ




ハイヒールモモコさんや杉浦太陽さん、そして、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110521_200302.jpg

しょこたんこと中川翔子ちゃんも一緒でしたニコニコ



お久しぶりです!!



いつも可愛いくて謙虚なしょこたん。



私と同い年です~



でも、一日30回以上のブログ更新は、どう頑張っても真似できない。笑





今日の衣装全身ひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110521_183324.jpg

どうかな?


トップス→REMUS
ボトム→LA・DO・DA


ボトムは実はオールインワン。


夏らしいカラフルしましまを上から重ねて、ちょっとエスニックなコーデに。


髪はサイドを軽く編んでもらいましたキラキラ




関西の街でのロケ、沢山の方から温かい声を掛けてもらって、親戚に囲まれてるようなアットホームな時間でした(^^)


お世話になった皆さん、ありがとうございました!



――――――――――――

7月 舞台「ハンナとハンナ」、出演情報等詳しくは、
パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる





では楽しい日曜日をニコニコドキドキ


佳奈