衣装SHOW♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110426_181507.jpg
こんばんはーニコニコ


今日は読売テレビ「かんさい情報ネット ten!SP」に生出演してきました。


ゴールデンウイーク前のスペシャルということで、1時間拡大版でした。




写真は今日の衣装~キラキラ

ワンピース→REMUS


テレビでは上半身しか写らないから、ノンスリーブワンピースの上品な印象。


でも全身だと、足元はボーダーのニーハイソックスでカジュアルに着てみました。

どうかな?


全身見てもらいたかったのだニコニコ




そして昨日は、テレビ東京系で「プレミア歌謡音楽会」に出演しました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF7325_ed_ed.jpg


衣装は、

ジャケット&ワンピース→Louis de Gama


私のこのジャケット、後ろから見ると…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF7326_ed_ed.jpg

これ、えんび服風ジャケットなんです!


しっぽみたいで可愛いでしょラブラブ!


正装です。笑





この番組は、“歌で日本を元気にしよう!“と、2時間に渡って沢山の名曲をメドレーでお届け。


共演者は、本当に豪華な大先輩方ばかりでした!



八代亜紀さん、細川たかしさん、千昌夫さん、氷川きよしさん、秋川雅史さん、加藤登紀子さん、夏川りみさんなど…贅沢な時間を共有させていただきました。


私たちは、「恋のフーガ」と「未来へ」を担当。

先輩方の中で少し緊張しましたが、精一杯歌を届けさせていただきました。


八代亜紀さんに「恋のフーガすごくよかったわよ~」と言っていただき嬉しかったニコニコ


そして、八代亜紀さんや水森かおりさん、氷川きよしさんたちと一緒に「お座敷小唄」や「丘を越えて」「皆の衆」を。


どれも今回初めて覚えた曲でしたが、会場と一体になって歌えて楽しかったです。



改めて日本には沢山の元気が出る名曲があるなと実感。

私たち若い世代が、ちゃんと次の世代に伝えていかないとね。うんキラキラ



テレビの前で応援してくださった皆さんも、ありがとうございました!!






明日、ラジオに生出演します。

■4/27(水)10:30~12:30
MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」(関西)
※12時台に出演予定




アルバム「Sweet Home」情報、出演情報等詳しくは、

公式ホームページ

マナカナもばいる

ライブ情報もまたお知らせします!


佳奈