新選組血風録&ライブ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110214_001031.jpg
こんばんは!



NHKBSプレミアム「新選組血風録」第四話「長州の間者」観ていただきましたか?



私は、金子貴俊さん演じる深町新作を支える女性、おそのを演じさせていただきました。



写真は金子さんと。
優しく頼りになる方でした。



おそのと深町、二人は最後切ない結末になってしまうのですが。


人間味溢れる、素敵な作品に参加できて嬉しく思います。
時代劇はまたやってみたいですね。



京ことばも「だんだん」が懐かしかったキラキラ




見逃した方、今週の土曜日に再放送があります!


・4月30日(土)NHKBSプレミアム
11:00~11:45「新選組血風録」第四話



是非ご覧くださいニコニコ







そして、今日は香川のイオン綾川でライブでした。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110424_171554.jpg

今日も沢山集まっていただいて、感謝です。


じゅうたんに座って観ていただくスタイルだったから、"お花見"のようなリラックスした雰囲気。



今日は明るく楽しい曲を選んでみたので盛り上がりましたキラキラ



足を運んでくださった方、CDを購入して握手会に参加してくださった方、ありがとうございました。




これからゴールデンウイークにかけて、まだライブが予定されてるので、発表でき次第載せますね。


お会いできるのを楽しみにしています(*'-')V





明日は、

■4/25(月)20:00~21:54
テレビ東京系「月曜プレミア!「プレミア歌謡音楽会」(全国)

に生出演します。



豪華なアーティストの皆さんとの共演。
楽しみです!!



是非ご覧くださいニコニコ



――――――――――――
茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円
これまでの全てのプロモーションビデオと、特別インタビュー付。


CD情報、出演情報等詳しくは、
公式ホームページ

マナカナもばいる



佳奈