ラッキー。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110330_185419.jpg

こんばんはー!



「ごきげんよう」3日間観て下さってありがとうございました。
楽しかったキラキラ



昨日の最終日は、アルバムの作詞についてでしたね。


大切な地元について書いた、私の“Sweet Home~僕の帰る場所~“、大好きな空や音楽について書いた、茉奈の“ボクとキミとこの空と”。


安産、難産はありますが、どちらもそれぞれが初めて自分一人で作詞した特別な曲。



歌詞とメロディー、じっくり聴いていただけると嬉しいです。



この写真、なんか私たち似てるね目






今日は、名古屋で「ラッキー」という番組に生出演しました。


スタジオで「夢の画用紙」を歌わせていただきましたが、司会のきくち教児さんに“感動した”と言っていただき、嬉しかったです。





“ラッキー”と言えば…



今日実は、東京から名古屋に移動する新幹線の中で、携帯を置き忘れてしまったんです。





ガーン(;□;)





しかもこののぞみは、博多行き。



今までの経験からすると、新幹線の落とし物は、その終着駅に降ろされて、忘れ物センターへ。

見つかったとしても、その駅まで取りに行くか、郵送してもらうかだから、しばらく携帯は戻らない…




皆さんもそんな経験あるしょぼん??




こんな時に限ってまさかの博多行き。。はぁぁ。。




しかし。
今日はなんと、偶然なのか何なのか、誰かが携帯を見つけて新大阪の忘れ物センターに届けてくださったんです!



博多じゃない(・◇・)





それにしても誰が?



乗務員さん?




それとも、新大阪で降りようとしたどなたかが見つけて届けてくれたのか??





とにかく、見つけて放っておかずに親切に拾って届けて下さった方、ありがとうございました!



今日はちょうど大阪に戻ってきたので、無事さっき新大阪で受け取りました。



運がよかったドキドキ



優しさに感謝。



ほんとラッキーでした。





でも…もうこれから忘れ物しないように気をつけます(´Д`;)笑!




皆さんも気をつけてくださいね。








明日の出演情報です。


〈テレビ〉
■4/16(土)8:30~9:55
フジテレビ系「にじいろジーン」(全国)


〈ラジオ〉
■4/16(土)14:00~17:00
東海ラジオ「山浦・深谷の年リク♪♪」(東海)
※15時台の出演を予定しています。

16:00~18:00
MID-FM761「Saturday Evening Expo」(東海)
※17時前後の出演を予定しています。

23:00~23:30
CBCラジオ「LONELY↑D の今夜も独りぼっち」(東海)




そしてあさっては、岐阜でライブです。


〈イベント〉
■平成23年4月17日(日)13:00~、16:00~
[場所]岐阜:モレラ岐阜 1Fスノーコート
[内容]ミニライブ(観覧無料)

当日、もしくは事前に対象店舗にて「Sweet Home」をお買い上げのお客様はミニライブ終了後に茉奈佳奈との握手会にもご参加いただけます!
更に、握手会の際にポスターとサイン色紙もプレゼントします!
[お問い合わせ]タワーレコード美濃店
058-324-9391


是非お越しくださいドキドキ




――――――――――――
初のオリジナルアルバム「Sweet Home」発売中。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円
これまでの全てのプロモーションビデオと、特別インタビュー付。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ001.jpg
通常盤/3000円


CD情報、出演情報等詳しくは、
公式ホームページ

マナカナもばいる



佳奈