連動企画~! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF8162_ed.jpg
こんばんはニコニコ



最近はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。



今日も「ごきげんよう」観ていただけましたか?



富良野で学んだこと&あの失敗談をお話させていただきましたあせる




写真は今日の衣装です!


水色ワンピース→CHILD WOMAN Dot and strips

白ショートパンツ→near nippon



初夏って感じの、爽やかで元気なコーディネート。

珍しく前髪をアップにしてみました。



「ごきげんよう」は明日でラストです。


ぜひご覧くだいキラキラ





さて、アルバム「Sweet Home」を発売して一週間が経ちました。



皆さん聴いてくれてますか~(*'-')V?



なんだか「ネットで注文した分が届いてないよ~」という声もありましたが、無事届きましたか??




初のオリジナルアルバム。

私たちの想いが、そして皆さんとの未来が沢山詰まった一枚です。



家族やふるさと、原点。
そして、愛。



聴いて優しい気持ちになってもらえると嬉しいです。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
「Sweet Home」DVD付き初回限定盤/3500円

通常盤/3000円





そして、今回は、シングルとの連動特典もあります!



応募締め切りは今月中ともうすぐなので、こちらもお忘れなくひらめき電球



【茉奈佳奈ニューシングル・ニューアルバム連動企画】

2月23日発売のシングル「夢の画用紙」4月6日発売のアルバム「Sweet Home」を両方お買い上げの方に、抽選で、他では手に入らない素敵なグッズをプレゼントします。


[A賞]世界にひとつ!“茉奈佳奈メッセージ動画入り”オリジナルデジタルフォトフレーム 5名様


[B賞]“茉奈佳奈デザイン”オリジナル湯呑みペアセット 15名様


[C賞]“茉奈佳奈オリジナル”非売品クリアーファイル 250名様



応募方法など詳しくは、「Sweet Home」の賞品内に封入されるチラシをご覧ください。



A賞のデジタルフォトフレームは、当選者の方のお名前を呼ばせていただいて、その方に向けてメッセージを入れて贈りますドキドキ



そして、B賞の「Sweet Homeオリジナル湯呑み」ですが…先日完成しました!



じゃんっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF8152_ed_ed.jpg

可愛いニコニコ



どうですか?



今回のために、私たちがデザインしました。


Sweet Homeなのでおうちの絵を。これを、このオレンジとホワイトとのペアで。



私は家で温かいお茶を飲んで「はぁ~」とのんびりする時間が大好きだから、今回は湯呑みを作ることにしました。


この湯呑みと共に、癒しの時間を過ごしてくださいね。




連動企画、ぜひ応募お忘れなく(^^)




――――――――――――
出演情報

<TV>
●4/12(火)~4/14(木)
13:00~13:30 フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(全国)

●4月16日(土)
8:30~10:00
「にじいろジーン」フジテレビ系(全国)


<ラジオ>
●4/11(月)~4/15(金)6:00~10:00
FM FUJI「Yes ! Morning」
※「Wake Up Disk」コーナー(6:50前後)の出演。

●4/11(月)~4/14(木)6:30~9:00
ラジオ日本「宮川賢のおはよう!スプーン」
※7時台の出演。



<ライブ>

●「Sweet Home」アルバム発売イベント

[日時]平成23年4月17日(日) 13:00~、16:00~
[会場]岐阜:モレラ岐阜 1Fスノーコート
[イベント内容]ミニライブ(観覧無料)
[お問い合わせ]タワーレコード美濃店
058-324-9391

当日、もしくは事前に対象店舗にて「Sweet Home」をお買い上げのお客様はミニライブ終了後に茉奈佳奈との握手会にもご参加いただけます。

更に、握手会の際にポスターとサイン色紙もプレゼント。
ミニライブの観覧は無料ですので、是非お誘い合わせのうえお越しください!




CD情報、出演情報等詳しくは、
公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈