あと一週間。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110328_210424.jpg

こんばんは!




前回の記事に対して、沢山の双子さんからコメントいただきましたニコニコニコニコ



「私も双子です」「娘が双子です」という方、
そして、


「私は三つ子です。」という方、

さらに、


「私は四つ子です!」


なんて方もいたり(・∀・)ビックリ



ほんと日本には沢山の双子さんや皆さんがいらっしゃっるんですね。

共感していただけて嬉しかった。





一人っ子の方も、兄弟がいる方も、双子さんも三つ子さんもみんな、家族を大切に、支え合って生きていきましょうね。







昨日は、「関口宏の東京フレンドパーク」の最終回スペシャルに生出演してきました。


で、ここでも双子パワー発揮しちゃいました。



“ネバーワイプアウト”という、シーソーを行ったり来たりしてボールを運ぶゲームに挑戦、見事金貨をゲット!




最終回に有終の美を飾れて良かった。



しかも、和田アキ子さんや皆さんに見守られてのプレッシャーの中。笑



「東京フレンドパーク」、またリニューアルして再開して欲しいな桜





さぁ明日は水曜日。



アルバム「Sweet Home」発売まで、あと





一週間 (≧∀≦)/!



もうすぐ♪



――――――――――――
茉奈佳奈初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
4月6日(水)発売

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ002.jpg
DVD付き初回限定盤/3500円


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-ジャケ001.jpg
通常盤/3000円


CD情報、出演情報等は、

公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈