優勝&ぐっさん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110130_024448.jpg

ザッケJAPAN、アジア杯優勝おめでとうございます!!


んもぅ大興奮でした (≧∪≦)/


叫びました。


テンションが上がってテレビと一緒に記念撮影。



川島選手ナイスセーブ連発でしたね!
この人がいれば点数は入れられることないって確信してました。



李選手はもちろん、長谷部さんや長友さん、選手全員で掴んだ優勝ですね。


夢中にさせてくれて、感動をくれて、本当にありがとうございました!






先日、
ぐっさんこと山口智充さんとロケしてきました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110126_184009.jpg

関西テレビ「にじいろジーン」(全国)の、「ぐっさん連れて行くならこんなとこ」というコーナー。



東京の、私たちの想い出の場所にぐっさんを案内しました。
楽しかったー。


ここは、中学時代よく行った焼肉屋さん。

撮影中と思えない程本気食べしてしまったよ。笑


この日、初めてあることにも挑戦しました。



放送は2月26日(土)です。
ぜひご覧くださいニコニコひらめき電球




明日からまた新しい一週間。


どんな事が待ってるのかな。




日本代表の皆さんに勇気貰ったし、なんかいいことありそうな気がするよね。

頑張ろっ♪




-----------------------

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

*2月23日発売 6thシングル『夢の画用紙』

3月23日発売 1stアルバム『Sweet Home』の情報を随時更新クローバー

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる

『夢の画用紙』のプロモーションビデオはこちら
「夢の画用紙」PV

佳奈