カット行ったよん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー。


美容室行って来ました。


じゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110127_220008.jpg

…と言っても、今まだ伸ばし中なので、毛先切っただけで大きくは変えてません。笑


かなり伸びたよね。


茉奈さんがこの間切ったので、今私の方が長いです(・∀・)


カラーをしたんやけど、“水のカラーリング”という、普通のカラー剤を使うんじゃなくて、お水を髪に浸透させて染めるというもの。


じゃぁ始めます。
と言って、出てきたのが

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110127_201048.jpg

スポンジ。


トントンって、顔をメイクする時みたいなのが頭に。笑


でも、水だと髪が傷まずに、トリートメントも兼ねてツヤツヤになりました♪
手触りがいいんだ~
(完成は上の↑)




さぁ!
もうすぐ、12時からサッカーの決勝がありますね!

相手はオーストラリア。



ここまで来たからには優勝してほしい!!

できる!




遅い時間やけどみんなで日本代表を応援しよー(・∀・)






-----------------------

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

*2月23日発売 6thシングル『夢の画用紙』

3月23日発売 1stアルバム『Sweet Home』の情報を随時更新クローバー

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


佳奈