小学生。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110125_133355.jpg
久しぶりに行きました。


ユニバーサルスタジオジャパン。



USJ!



大阪のテーマパークと言えば、なにを隠そうUSJです。

私も8年前くらいに、高校の遠足で行きました。

そのあともちょこちょこ行ったけど…3年振りくらいかな。




「ハピキッズ!USJ」という番組の収録で、シャンプーハットさんや小学生の女の子たちと一緒にアトラクションを回りました。


今回、“女子会”と題して、女の子たちと好きなコースを回ったり話したりしたんですけど、
まぁ、子供たちは元気(・∀・)!


ぶわぁーっと一気に喋ったり、突然走り出したり、ずっと元気いっぱいで。
楽しい楽しい。


小3~小5までの子たちだったから、「ふたりっ子」の頃の私と同じくらい。


自分もこんなに小さかったんだとか、テンション高かったんだなぁと。

周りの大人の皆さんはなんて優しく私たちに接して下さってたんだろうと、感謝したいですね。

あれから15年。



久しぶりに子供たちと触れ合って、楽しい時間でした。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF7126.jpg
やっぱり可愛いね (●´∀`●)



もうすぐお誕生日だからと、お手紙と歌のプレゼントももらいました。
ありがとうドキドキ




ロケ中は、頭にはカチューシャ、手には手袋のエルモちゃんをつけました(写真1枚目)。


こうゆうの初めてだったんですけど、どう?



…恥ずかしかったけど、ちょっとテンション上がったかも。笑







夕方には、産経新聞の取材を受けました。



来月末から一ヶ月間、4週連続でインタビュー記事が掲載されます。(関西)


家族のこと、音楽活動のこと、色々お話させていただきました。


是非ご覧ください。



-----------------------

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

*2月23日発売 6thシングル『夢の画用紙』

3月23日発売 1stアルバム『Sweet Home』の情報を随時更新クローバー

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる

「夢の画用紙」試聴はコチラ→ユニバーサルミュージックHP



P.S.今日はサッカー準決勝ですねサッカー



相手は韓国。


絶対勝って欲しいキラキラ



頑張れニッポン (≧∀≦)/


佳奈