映画&ごはん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110123_225228.jpg
コンバンハ。


今日は映画観て来ました。



「僕と妻の1778の物語」



主演は草なぎ剛さん(なぎの漢字変換が出ない長音記号1)と竹内結子さん。




すごく良かったです。




泣きましたねー。




で、心が優しくなれる。




なんか、こんな夫婦関係って良いなとか、夫婦って色んな形があるなとか色々考えました。



もし自分が重い病気になって余命わずかだと知ったら、逆に、将来の旦那さんが病を宣告されてしまったら、自分はどうするんだろうとか。


今生きてることについて考えさせられたり。




素敵な映画と出会えました。



話したいことは沢山ありますが、ネタバレしちゃうのでこの辺で。



DVDもいいけど映画館で観るとやっぱりいいですね。





で、夜は大学時代の友達とごはんに行ってきました。

女三人だったから、私のセレクトで野菜にこだわる和食屋さんに。


蒸し野菜が美味しかったー。




いっぱい喋って笑ってのんびりして楽しかった。



友達との時間は特別だなぁ。




映画とごはん。

何気ない日みたいで特別な一日になりましたニコニコ




-----------------------

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-news_large_manakana_JK.jpg

*2月23日発売 6thシングル『夢の画用紙』

3月23日発売 1stアルバム『Sweet Home』の情報を随時更新クローバー

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる




明日から新しい一週間のスタートですね。


小さい幸せ見つけながら楽しく頑張りましょう♪




おやすみドキドキ

佳奈