リニューアル!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100717_203848.jpg
こんばんは。
今日はいい天気やったね!

みんなのところもラブラブ!!?



朝から張り切って、母と一緒に洗濯干したり掃除したりしておりましたキラキラ


なんか天気いいと内側からブワッ!!とエネルギーが沸いて来る気がします(●´∀`●)





さてさて。
今日はちらりと事務所に行ってましたひらめき電球


というのも、

ファンクラブの会報の作成です!




ファンクラブ「Smile」は、デビュー以来14年続けさせていただいています。


が、来月号から、会報が少し、いや、大きく!!リニューアルしますキラキラキラキラ



まだ途中経過やけど、めっちゃいい感じやでーo(≧∇≦)o



詳しくは届いてからのお楽しみ…ドキドキ



ファンクラブの会報は、いつも事務所スタッフを中心に、自分たちも色々意見を言いながら、大切に大切に作っています。


マネージャーIさんが現場で首にカメラぶら下げてマメに写真撮ってくれたりして。


たまに昔の会報を見たら、“中学生の時こんな仕事してたなぁ”とか“高校生の時、私こんなこと考えてたんや”とか、成長記録みたいな感じ。
“初めてCD出した時のや。嬉しかったな~”ってしみじみ思い出したり。



だから今回も仕上がりが楽しみ。

初めてのLiveツアーの記録がまた形に残るからねニコニコ


いいもの作ってみなさんに届けたいと思います!



ファンクラブ「Smile」は
マナカナ公式HPキラキラ

9月にはファンの集いもあるから楽しみやぁ~





それにしても茉奈さん、携帯水没で災難やったねえしょぼん


でも…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100717_204535.jpg

少しずつ代替機も使いこなしてきたようです音符



(あれ、でも今茉奈ブログ見たら、全然慣れへんって書いてたブタ食い違ってる。笑)


そういえば、一年くらい前、私が携帯を壊したのも水没やったような…



こんなとこで双子を発揮してどうするねんっ( ̄∀ ̄;)パー


前にアドレス全部消えてしまったから、今はちゃんとミニSDカードに電話帳移してます。

みんなも水没は気をつけてっニコニコ




明日「歌の楽園」オンエアです。

●7/18(日) 17:30~18:00
テレビ東京系「歌の楽園」
【テーマ:ビーチで聴きたい名曲】

再放送[BSジャパン]
7/23(金)18:30~19:00


ビーチといえばの、
“ああああ~ああああ~音符”って曲です。


文字にするとわかりにくい。笑

是非ご覧くださいニコニコ





茉奈佳奈1stLiveツアー「ふたりうた2010」
最後のライブまで、あと二日。



なんか、寂しくなってきた~


佳奈