祇園祭(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100716_212248.jpg
こんばんはーニコニコ


今日、日本三大祭のひとつ、祇園祭に行ってきました!!




一人で。






というのも、今日は「ハンナ~」の稽古のあと、京舞の稽古があって祇園に来てたんです。


そしたら、ちょうど今祇園祭真っ最中。めちゃめちゃ賑わってて。
行ってみよう!と。



お稽古のあと、ふらりと八坂神社まで行ってみたんやけど、楽しかった(・∀・)

初祇園祭ですキラキラ



出店もいっぱいで、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100716_213410.jpg


山車も飾られてたり、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100716_212734_ed.jpg

太鼓とか踊りとか、色んな催し物があって、その賑わってる雰囲気にわくわくした!!


やっぱり浴衣姿の人が多くて、みんなデザイン色々、着こなし色々で可愛かった長音記号1ドキドキ


私もお稽古のあと着替えずに浴衣のまま行けばよかったかな~(*゚ー゚)




で、帰りしな、さらにお祭り気分を味わうために、お祭りといえばの
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100716_213845.jpg

かき氷を買いましたハート

マンゴー味(ミルクかけ放題 300円)。



かき氷片手に歩行者天国になった四条通りを歩くのは、予想以上に楽しいものでした。一人でもキラキラ



もちろん誰かと一緒やともっと楽しいやろけど。笑



祇園祭はまだまだ来週まで続きます。
よかったら行ってみて下さいね(^^)




明日から連休。

天気よくなるといいね~!!




お祭りに、ライブに、お出かけに…私もみなさんも、いっぱい夏を満喫できますようにニコニコキラキラ


佳奈