明日からごきげんようです。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!

じゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100329_155729.jpg

テナーサックス&トランペット。


ちょっと演奏してきましたよ~(●´∀`●)



今日は、4月23日(金)放送の「週刊プラチケ!」の収録。


と言うのも、6月27日(日)に大阪ドームで行われる「3000人の吹奏楽」に出演するのですが、祝50回の記念大会なので、ばっちり宣伝してきましたひらめき電球



収録でちょっと演奏も。


出来は…うふ♪


で、今回の3000人の吹奏楽は、50回記念大会と言うことで、なんと、
お客さんも参加してみんなで演奏する企画があるんです!

指揮はあの、佐渡裕さん。



楽しそうニコニコ


楽器が好きな方なら誰でも大丈夫です。


応募集が今月いっぱいまでなので、興味のある方は是非見てみてくださいね↓
関西テレビホームページhttp://ktv.jp/3000/special_program.html/


プラチケ!司会の陣内智則さんとニコニコ
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100329_171309.jpg
CD聴くよ~と「ふたりうた3」受け取ってくださいました♪
ありがとうございます!!

そのまんまの、優しいいい方です。



今日からまた新しい一週間始まりましたね。



水曜にはCDも出るし、後半はこれを聴いて乗り切ってください(≧∀≦)/!!ドキドキ




「ふたりうた3」発売まで、あと…



2日!!



明日から3日間、「ごきげんよう」出演ですよ~o(^-^o)(o^-^)o

ビデオ予約お願い致します音符
佳奈