マナカナ舞妓さん! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちはーニコニコ


春休み最後の週末。皆さんいかがお過ごしですか??
今日は天気が良くて気持ちいい晴れ



さて、少し前なんですけど、京都新聞にこんな記事が掲載されましたひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100327_104416.jpg
モノクロでごめんねあせる


「宮川町のマナカナどす」
「人気だんだん上昇中」


これどうゆうことかと言うと、祇園町と同じく、五花街のひとつの宮川町で、なんと

“マナカナ”さんという二人の舞妓さんがデビューされたんです(・∀・*)!!


その名も、

とし真菜(まな)さんと、
とし夏菜(かな)さんキラキラ



二人合わせてマナカナニコニコニコニコ
すごい(≧∀≦)/!!



実は、このお二人、双子ではないのですが、同じ置屋で修業している同い年の女の子。

舞妓デビューする時、「とし夏菜(かな)」さんの名前が決まって、その後とし真菜さんの名前を決めるとき、たくさんある候補から、“マナカナで覚えやすい”と、「とし真菜(まな)」が選ばれたそう。


“本家マナカナちゃんみたいに、お稽古で間違える所が一緒だったり、同じタイミングで話しちゃうことも”とも書いてありましたラブラブ!



「だんだん」の放送が終わってからも、こうして何か繋がりができること、本当に嬉しいです。


自分が源氏名の由来だなんて…すごいニコニコ!!



とし真菜さん、とし夏菜さん二人の活躍、期待していますキラキラ

いつか会えるかな~
会いたいな~


私も、何年か経ってお二人に「やっぱりマナカナって名前にしてよかったね~」って思ってもらえるように、頑張ります(*゚ー゚)v




皆さん楽しい週末を過ごして下さいねニコニコドキドキ


アルバム発売まで…


あと4日!!!

佳奈