あと1週間!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日で、カバーアルバム「ふたりうた3」発売まで残り1週間です(≧∀≦)/!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100324_192612.jpg
やったぁ~!!!


カウントダウン開始☆


3月31(水)。一週間後には、CDショップ、そして皆さんの手元に届くんですね。


さくら、未来へ、オリビアを聴きながら、渡良瀬橋、何度でも、最愛…じっくり聴かせる曲から、斬新なアレンジまで。
素敵な仕上がりになってますひらめき電球



アルバム完成版もいただきました!


今回のジャケット、自分では、「なんか私顔崩れてる…?」って気になってたんやけど、



この間村松さんに、


「いつものキリッとした佳奈ちゃんよりも、こうゆう自然体な方が絶対いいよ!!今回のジャケットが断トツ一番いい!」


と強く言われて。



ああ、あ、ありがとうございます(・∀・)キラキラ


…ちなみに今までのは?笑




色んな意見があるものです(´∀`)/ドキドキ





とにかく、皆さんの目で見て、耳で聴いて、是非感想聞かせてくださいねニコニコニコニコ




今日は、ある番組の収録でした。

また放送近付いたらお知らせしますねニコニコパー



P.S.この間タイで被った帽子が忘れられず、今日お買い取りさせていただきました♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100324_190210.jpg

プラスお花もつけていただき、ばっちり桜


この春夏大活躍間違いなし。
よろしく帽子さんドキドキ




うう、今日は寒い。

佳奈

追記 今日発売の雑誌「ステラ」で私たちのサイン入りCDのプレゼント応募やってます!

興味ある方は是非…本CDドキドキ