Live「春・歌・集・燈」! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100322_173947.jpg
NHK大阪ホール、「春・歌・集・燈」無事終了しました(≧∀≦)



楽しかった!!



新曲「Mother」いかがでしたか?


村松さんの素晴らしい演奏で、気持ち良く歌うことができました。


“世界中の人がもしキライになっても手を離さないでくれますか”


家族や友達、身の回りの大切な人を思い出しながら聴いていただけたら嬉しいです。




来られなかった皆さんも、応援本当にありがとうございました!!




写真をどどんと☆

まず、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100322_153441.jpg
長沖さん!


そして、「だんだん」&「大阪LOVERS」プロデューサーの青木さんも♪

村松さんと3人のステージということで、駆け付けて下さいました(^^)


ありがとうございますラブラブ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100322_173132.jpg
Sunset Swishさん。

歌が上手くて面白い、大阪・枚方のお兄さん達です。


そして…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100322_201344.jpg
ワライナキ&茉奈佳奈バンドのみんな、岡野宏典さんo(≧∇≦)o


Liveイベントは、いろんな再会が嬉しいですね♪




山本潤子さんはじめ、素晴らしいアーティストの皆さん、そして来て下さった皆さん、暖かい時間をありがとうございました!




では、ちょっと打ち上げ行ってきます☆

佳奈