出演者紹介&コンサート!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!


今日もいい公演ができました(*^ー^*)


やっぱり出演者が同世代で若いから、毎回の出し切った感というか、消費量というか、達成感が大きい気がします。

幕閉まったら、毎回拍手やハイタッチして、まさに青春芝居という感じ(〃ー〃)


来て下さった皆さんも、本当にありがとうございます!!

コマッスンミダ(^-^)


あ、“ありがとう”って意味です!!
コマスミダ~☆



さてさて、共演者紹介いきますよ~!
二人いきます(≧∪≦)/


1人目は、「パッチギ!」の王子的存在の方です。じゃん♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091206_143854.jpg
康介の同級生・吉田役の山崎育三郎くんですo(^-^o)(o^-^)o


育三郎くんは、「レ・ミゼラブル」でマリウス役をされていたり、ミュージカル俳優さんです。


雰囲気、立ち姿が美しくて王子そのものなので、みんなから“育様(いくさま)”と呼ばれてます(●´∀`●)


演出の茅野さんも、ダメ出しする時も「育様は…」って。笑


しっかり者で、優しくて舞台でも存在感の凄い育三郎くん。


これからも、同い年同士仲良くしてねぇ♪
よろしくお願いします(*'-')ノ~!!



そして、もう一人、同じ朝鮮部落チームの可愛い担当…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091209_164302.jpg
チェドギこと、椎名鯛造くんです('∀'*)

衣装の学ランの裏地を見せてくれました♪


弟みたいな感じで可愛くって、みんなに愛されてます。

真面目で、不器用やけど努力家で、稽古場から今まで、一番変化や成長が大きかったかもしれません。


本番のチェドギ役はオールバックなんやけど、
終演後、頭洗ったら
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091209_172930.jpg
前髪ぺたっとして、さらに若々しくなります。笑

みんなで、中学生でもいけるよっていじってます(・∀・*)笑


舞台のストーリーにめっちゃ重要なチェドギ。
注目です!!

よろしくね~☆


さてさて~、

今日公演が終わって、村松さんのピアノコンサート“Piano Sings X'mas”に行ってきました(*゚ー゚)v

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091209_211335.jpg
マナカナお兄ちゃんです(´∀`)/


コンサート、めちゃめちゃ良かったですよぉ~!!!!



村松さんの熱い演奏を聞きながら、情景が浮かんできたり、自分のことを見つめ直したりしました。


今、パッチギ!に出演できて、好きな芝居ができて、今日は大好きな村松さんのコンサートを見れてる自分って幸せやなぁ~とかね。

音楽の力ってやっぱり凄いです。


「いのちの歌」も弾いて下さって、紅白のことも話して下さいました。

“茉奈佳奈から、いのちの歌歌い続けますってメールが来たから、僕もずっと応援します”ってみんなの前で宣言されてたから、私も有言実行します(*゚ー゚)!!



他のトークも、相変わらずプライベート恋愛話満載で面白かった。笑


明日は2回公演、頑張りますo(≧∇≦)o

佳奈