まりやさん三林さん!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091208_165111.jpg
昼公演にまりやさん&三林京子さんが観に来て下さいました(≧∀≦)/

ありがとうございます!!!


私の大好きなオモニです☆



舞台をやってると、こうして観に来ていただいて、楽屋で会えるんが嬉しいんです。

しかも、自分が今一生懸命取り組んでる姿を見てもらえて。


三林さんに「朝鮮舞踊、京舞の経験が生きてるなぁ。」って言っていただけてよかった(*゚ー゚)vブイ


またまりやさんや三林さんに成長した役者・三倉佳奈を見せられるように、これからも頑張ります!!




ここで、共演者の方の紹介を(*^ー^*)


だいぶ落ち着いてきたので、これから一緒に写真撮ってもらってちょこちょこブログで紹介していきますね♪


お一人目はこの方…!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091206_142846.jpg
チーム「パッチギ!」最年長、バンホーのアボジ(おとうさん)、ソンドこと渡辺哲さんです(●´ー`●)


めちゃめちゃ優しくてあったかい、芝居のこともアドバイス下さる、みんなを包み込んでくれる“くまさん”みたいな方です☆


顔の大きさが全然違う~!!っておっしゃいながら撮ったけど、確かに。笑


二幕の哲さんの熱い芝居、めっちゃジーンときて、大好きです。
是非お楽しみに(^-^)



最後に、今日の私服~♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091208_100942.jpg
昨日買ったカットソー。腕から袖の形が変わってて、形で選びました(*゚ー゚)v

SHIPSです。


赤いタイツが、ちょっとクリスマスっぽいね(●´∀`●)



じゃぁ、明日は14:00公演。
頑張るぞーおー!!



みんなゆっくり寝てね(*^ー^*)
佳奈