フトレト。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!
遅い時間でごめんね~。


今日も「パッチギ!」稽古でした(*゚ー゚)v
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091113_200315.jpg
稽古場にてこっそりぱちり。笑


朝は朝鮮舞踊、昼から芝居稽古。

昨日今日と、抜けてた分の私の登場シーンを沢山やってもらったので、かなりハードな2日間やったけど、ちょっと安心したかな。


私のペースで頑張ってます(*^ー^*)



さて、タイトルの“フトレト”、これ何を表してるか分かりますか!??

謎解きみたいな感じです。

ヒント、「パッチギ」に関係あることです。



今回かなり難しいので、もう正解を(*゚ー゚)v
解った人は凄すぎです。笑

正解は…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091113_144503.jpg
何か分かりますか?

これ、私の名前“かな”を韓国文字、ハングルで書いた時の書き方なんです(・∀・*)!!

“か”が、“フト”“な”が“レト”に見えて、覚えやすいでしょ?


同じ朝鮮舞踊部員役で、在日朝鮮人の子に教えてもらいました(^-^)


朝鮮の言葉、文化、これから色々勉強して役作り深めたいと思います。


頑張るで~!!


P.S.今日の晩ごはん、久々に自炊しました(≧∀≦)/

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091113_215745.jpg
チキンとアスパラのトマトパスタです!!


やはり鶏でしょう。笑


たっくさん作ってお腹いっぱい、味もなかなか美味しかったよん(●´∀`●)

茉奈たんにも食べてもらいたかったなー♪


佳奈