答え&今日から…!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
沢山感想や質問ありがとうございます☆


まず、どあたまの黒髪にびっくりした、綺麗やったっていうのは嬉しかったですねー(≧∪≦)/


こっちは本当に緊張状態でして。笑

幕が開いてしまうと落ち着くんやけど、「縁の糸」を聞きながら舞台に一人スタンバイする時が、最高に緊張します。
いつも1分くらい舞台上ウロウロしてました。笑



じゃぁ少しですが答えていきます(*゚ー゚)v



なぜか一番多かった、笑
・お父ちゃんこと吉田栄作さんが飲むビールは本物ですか。


本物です。

嘘です。笑 ノンアルコールビールを飲んでらっしゃいます。

でも、一回の公演でかなりの量飲まれるので、お腹たぷたぷにならないか、若干酔わないか心配です。笑



・白塗りから普通メイクの早替えに驚きました。
どうやってるんですか。


ありがとうございます!!

いや、もう舞台裏は戦いです。笑

袖にハケた瞬間、おこぼ脱いで楽屋までダッシュして、引きずりの着物脱いで、オイルクレンジングで一気に白塗りを落とします。

で、普段舞妓の舞台化粧に塗り直して浴衣着付けて鬘つけて物干しに上がるまで、約13分です。
ひやひやもんでした( ̄∀ ̄;)。笑



・のぞみが解散宣言を言うことに関して、どう思いましたか。


私「素晴らしい!!」

私自身、舞台化が決まった時、どうまとめるんだろうと疑問だったので、こんな方法あったのかと、脚本家・森脇先生すごい!!と感動しました。

本番、私が解散宣言した時のお客さんの反応が快感でした。笑



・「うちの人生引っ張らんといて」は正しいんですか。


“足”ではなく“人生”にしたのは意図的です。

ただ足を引っ張るだけじゃなく、祇園を捨てて命懸けで歌手活動をしてる人生を引っ張らないでって。
文法的にはおかしいもんね(^^;


・ハプニングやNGはありましたか。


私は結構慎重派なので少なかったですが、最後のシーンで携帯が鳴るところで、のぞみの携帯をポケットに入れ忘れたことに出る直前で気付いて、その場にいたスタッフの携帯を借りてぎりぎりセーフでした(・◇・)笑



・結局屋上には行けなかったんですか?


実は一回ストレッチしに行きました(・ε・*)
写真も撮らなかったので言うタイミングを逃してしまい…すいません。笑



・成長できたことは?

昔は決めた芝居をガチガチに同じことしか出来なかったのですが、色々変化や対応する余裕を持てるようになりました。

あとは、52公演乗り切ったことで、少しですが舞台に関して自信がついた気がします。



次は「パッチギ!」。



実は…今日から稽古始まりました!!!!

他の出演者はみんなは11月頭からだから、私はちょっと遅れての参加。



「だんだん」とは全然違う現場です。

全然違う。


また報告します(*^ー^*)


頑張る!!


文章だけでごめんね~(´_`。)

佳奈