名古屋だがや~☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091027_163250.jpg

どうも佳奈です!


名古屋は名鉄ホールで、明日からの場当たりをしてましたよんo(^-^o)(o^-^)o


休憩中、二人でちょっとゴロゴロしてました。笑


和室の楽屋は寝っころがれるからいいわぁ~☆


明日から、まずは28、29、30日と名古屋名鉄ホールで4公演、そのあと地方回ります。


頑張りますぜっ!!



あ、昨日メール出したんやけど、届いたかな?

昨日は一日家でのんびり過ごしてました。インドア佳奈さんです。笑



ちゃんと紹介してなかったので、今日は「マナカナもばいる」の紹介しますね('∀'*)
http://manakana-mobile.com/

私たちの携帯サイトなのですが、最新スケジュールや待ち受け写真、クイズやマネージャー裏ブログなどのコーナーがあります♪


で、“マナカナめーる”というのがお気に入りで、登録してもらうと皆さんの携帯に直接メールが届くんです(*゜ー゜)v!!!



昨日も出したんよ~☆

気まぐれメールなんで、ドキドキしながら待っててね♪笑



またツアースタートで心機一転、フレッシュな気分で頑張ります(●´∀`●)


えいえいおー!!!

佳奈