大阪千秋楽(≧∀≦)/ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091025_125857.jpg

今日の公演を持ちまして、大阪・松竹座26公演無事千秋楽を迎えることができました。


応援、本当にありがとうございました!

心からおおきに(*゚ー゚*)



松竹座での座長としての公演、プレッシャーに押し潰されそうになって、悩んだこともありました。

本番中、不安に襲われて袖で真っ青になったこともありました。


でも、そんな時に力をくれたのが、客席の笑顔や拍手やすすり泣きの声でした。

そして、楽屋で見たブログのみんなからのコメント。
めっちゃ背中押してもらったよー(;ー;)

ほんまにありがとう!!



今日はねぇ、体が軽くなった気持ちで舞台に立てた☆

やっぱりホッとしたんかな。

いつもは集中しすぎて余裕ない私やけど、今日は舞台から客席のオレンジだんだんTシャツもよく見えました。笑

さすがオレンジパワー凄い。笑



さぁ、次は地方公演!


またお客さんや、ブログのメッセージに支えられながら、11月10日の大千秋楽まで、精一杯頑張りたいと思います(*^ー^*)


たまに愚痴聞いてね。笑



じゃぁ、軽く乾杯してきますo(^-^o)(o^-^)o



とにかく一言、
ホッとした~!!!


佳奈

脚本の森脇京子さん☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091025_144754.jpg
何度も観に来て下さいました。



大学の友達&栄作さん
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-091025_145813.jpg



足を運んで下さった皆さんも、本当にありがとうございました(^-^)!