かなCOOK&稽古場 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日のランチは~家で私がCookingしたよんo(^-^)o


鶏さんと卵さんと野菜を使った料理。
と言えば…!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090916_120427.jpg
オムライス~(≧∪≦)/

どうどすやろ?

ちょっと形崩れてるけど、ニンジンが飛び出してるけど、にこちゃんケチャップでごまかしてみました。笑

茉奈たんには「しっとりしてて美味しいわ」のコメントいただきました。
よっしゃ♪


今日色々食材買い出したから、近々は頑張って自炊するで~!!



昨日、稽古場の写真撮るねって言ってたので、お約束通り…☆

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090916_175303_ed.jpg

こんな感じで舞台「だんだん」稽古してます(*^ー^*)私はもちろん浴衣。

今回、吉田栄作さんや三林京子さん、石倉三郎さん、シジミジルなどなど、ドラマと同じメンバーが沢山なので、稽古場はめっちゃ和気あいあい。
安心して居られる空間です。


舞台からご一緒の相田翔子さん古村比呂さんも、気さくな素敵な方なので、
凄く良いチームの中で稽古できていて有り難いです(≧ー≦)/


皆さんの芝居にビシビシ刺激を受けながら、あと2週間、頑張って作っていきたいと思いまっす!!



かなり久々やけど…

えいえいおー!!!



P.S.しまねしまい観られた方いらっしゃいますね('∀'*)

ホームページもあるみたいなので、是非一緒に歌ってね♪笑
佳奈