スタミーナ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日の「笑っていいとも」観ていただけましたか(●´∀`●)?



○○大使の正解は、



“大阪観光大使”でした!!

活動して4年目。
韓国や台湾に行って、テレビやラジオや交流会に参加して「大阪に来て下さいね~」とPRしたり、大阪や東京で色々イベントに出たりしています。



コメントで、「島根」って意見もかなり多かったのですが、

島根の宣伝をするのは“しまねしまい”さんで、茉奈佳奈ではありません。



…一応、そのような設定になっております(・∀・*)笑


ちなみに、関西方面にて、明日から“しまねしまい”のCMが放映されます!

もし見られたら感想下さいねo(^-^)o



今日も稽古◎

あ、明日くらいは稽古場の写真撮ろうかな。
ちょっと待っててね(^-^)



昔から、舞台の稽古で体力使うとどうしても食べたくなるのが…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090915_211218.jpg
やっぱり焼肉ぅ(≧∀≦)/

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090915_211102.jpg
焼肉しまい。笑


最近、お肉が食べたくなるのは、体が求めてるということやわ。


しかも、いつもライスは中を注文するけど、今日は大(・◇・)!
すごい量やったけどいつの間にか食べてた。笑

焼肉にはごはんが欲しい派です。


稽古で頭や体を使った時には、焼肉が最高どす♪


ばっちりスタミナつけて稽古頑張って、まずはオーチャードを万全で挑みたいと思います!!


じゃぁまた明日ねん(*^ー^*)

お疲れさんどした~☆

佳奈