吹奏楽ぅ!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日は、「題名のない音楽会」の公開収録が横浜みなとみらいホールでありました!

歴史ある音楽番組に呼んでいただいて、本当に光栄です(;ー;)

テーマは“吹奏楽”。


シエナ・ウインド・オーケストラの皆さんと一緒に演奏させてもらいました!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090901_205631.jpg

縦ですみません。
人数たくさんなので、少しでも大きく載せたくて。笑

司会&指揮の佐渡裕さんはじめ、バンドの皆さんもめちゃめちゃ良い方ばかりで、もちろん演奏は素晴らしくて、そんな中一緒に混じって演奏できて、最高の時間でした(≧ー≦)/!!


なんかねぇ、上手い皆さんと吹いてると、

自分もちょっと上手くなった気がしてしまった。笑


いや、でも今回の経験で、少しレベルアップできたような気がします。




“吹奏楽”のメンバーとして、楽団の中に混じって演奏するのは、もしかすると高校の部活以来かもしれません。
(ソロで自分たちだけ前出て…とかじゃなくね。)



なんか、ちょっと青春やった。笑
部活みたいやった☆笑


またシエナの演奏会も是非観に行きたいと思います!!




素晴らしい皆さんの中で、たくさん私のソロも吹かせてもらいました!
頑張った成果、是非見届けて下さいねo(^-^)o


☆おまけ☆

リハーサルから本番の待ち時間、仲良く寝る茉奈佳奈姉妹(●´∀`●)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090901_172807_ed.jpg

スヤスヤ…♪
可愛い姉ちゃんなんやから(´∀`)/笑


9月もいい一ヶ月になりますように(*^ー^*)

佳奈