だんだん会見&私服☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
本日in大阪。

なぜかと言いますと…!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090902_133133_ed.jpg

舞台版「だんだん」の記者会見がありました(*^ー^*)

10月1日東京・シアター1010をスタートして、
10月10日~25日は大阪・松竹座、その後全国回りますo(^-^o)(o^-^)o

いよいよどすなぁ~☆


今日は、共演の吉田栄作さん、相田翔子さん、古村比呂さん、三林京子さんと会見。


また新しい「だんだん」のスタート、わくわくです。
でも気持ちはまだ、ラストの27歳“厳しい女将”の一条のぞみモードなので、


なんとか18歳のおぼこい舞妓さんに戻さねばどす(^^;。笑


今回花雪さん姉さんを演じて下さる相田さんと♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090902_152512.jpg
相田さんめっちゃ可愛い~(●´∀`●)ポッ。笑

相田さんは前にNHKの「今夜は見せまっせ」という番組で共演していたので仲良し☆

しかも誕生日が私たちと同じ2月23日!!

色んな縁を感じちゃいます(^^*)


来週からいよいよ稽古が始まります。

素敵な舞台になるよう、頑張ります!!
みんな観に来て下さいね~(≧∪≦)/


あ、今日の会見、のぞみの衣装のきものを着させてもらいました☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090902_152325.jpg
どのシーンか分かりますか?


…難問すぎます。笑

ヒントは、中盤以降です。

当たった方、素晴らしいです。笑



そして、今日は私服も紹介しちゃいます(〃ー〃)!どぅぞっ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090902_154852.jpg

カッコイイ系できめてみましたo(^-^)o
どうですか??

ポイントは、着物とのギャップです。笑


この太ボーダーニットは、この前有楽町マルイで買った秋物。
このシーズン初めてのブーツも履いてみました☆



では、ちょっとだんだんメンバーと会ってきます!!

佳奈