ぷんっ!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー☆


本日は石川県の中能登で、夏祭り「織姫夏ものがたり」に出演してきました♪


ライブももちろんなのですが、なんとファッションショーにも参加しましたよっ!!
何を着たかと言うと…じゃん!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090801_191705.jpg


浴衣~(≧∀≦)/

どうですか~??
私は緑で大人っぽく、茉奈はピンクで可愛い雰囲気。

全身はこんな感じ♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090801_182131.jpg
グラデーションになってたり、モダンな柄だったり、オシャレです☆


浴衣は何回着てもウキウキしちゃいますねー(●´∀`●)

でも、“ファッションショー”たるものに出た経験がほとんどないので、楽屋や舞台袖で何往復もウォーキング練習してました。笑


多分…かっこよくキマッたはずです!!


そしてLIVE☆

あ、
最近、私の中で「ライブ」を「LIVE」と表記するのが流行ってます(〃ε〃)笑


めちゃいい天気で、ノリノリでスタートしたのですが、ハプニング。

赤いスイートピーのカラオケCDが、勝手に巻き戻ったりおかしくなった!

(ノ><)ノ

その後もう一度チャレンジしたけどやはりおかしくって…断念。


気を取り直して、急遽「M」を歌い始めたら、出だし歌った瞬間、
バババ~っと豪雨に( ̄□ ̄;)

!!

ハプニングの連続でした…。泣


もしや私、雨女?!

いや、茉奈やろっ(・◇・)?!

どっちやぁ!??

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090801_192844.jpg
ぷんっ!!!

…とりあえず怒ってみました。笑



だけど、
「いのちの歌」を歌い始めると雨は止んでいって、みんながめちゃめちゃ集中して聴いて下さって…ちょっと感動。


いろんな意味で忘れられないステージになりました(*^ー^*)



夏はまだまだこれから!!

いっぱいいっぱい一緒に思い出作っていこうね☆


明日は愛知でLIVEだ~(≧∪≦)/
えいえいおー!!!


●お知らせ●

明日、いよいよ、
9月20日の渋谷・オーチャードホールでの茉奈佳奈コンサート「いのちの歌」のチケット一般発売が始まります!!

東京での初コンサート、是非応援に来て下さいね( ^^)Y(^^ )

佳奈