新ユニット披露~♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
アルバム発売までもう2週間切りましたね~!


本日は、ある収録で、こんな3人が集まりました('∀'*)じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090731_141610.jpg


わかりますか?!


茉奈佳奈&大野智美ちゃん~!!

そう、「歌スタ!」茉奈佳奈デュエットオーディションで合格した、同じ23歳の広島の保母さん(*^ー^*)


雰囲気がほんと私たちに似ていて、身長も同じで、特に髪型が同じ茉奈とは双子みたい!!


気遣いのできる、めちゃめちゃ優しい女の子です☆


皆さん覚えてね~o(^-^o)(o^-^)o



でで、今日集まった理由は…
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090731_142416_ed.jpg

「歌スタ!」茉奈佳奈&大野智美 お披露目LIVE!


レコーディング以来、初めて“ハートのエースが出てこない”を生で歌いました!!


しかも、お客さんが立ってステージ前で見てくれる、言うなら「MUSIC Lover」的なライブ形式(・∀・*)笑


簡単な振りを考えて、歌いました♪
お客さんが盛り上がってくれて、めっちゃ楽しかった~!!


放送は「ふたりうた2」発売2日前の8月10日ですよ(^^)
“ハートのエースがでてこない”完成もお楽しみに♪♪


ひとつ発表っ☆



私たち茉奈佳奈の“いのちの歌”が…


「歌スタ!」の8月オープニングテーマに、決定しました(≧∀≦)/


わーい!!!
いのちの歌が聴いてもらえるの嬉しいなー♪


全国でオンエア日や時間は違うと思うけど、一緒に観て聴こうね。



さぁ、明日から8月☆
この土日は、石川県&愛知で歌いますよ~(●´∀`●)

8月1日(土)
19:00~ 「第5回 中能登町祭 織姫夏ものがたり」【内容】トーク&ライブ
【会場】石川県鹿島郡中能登町 レクトピアパーク(ラピア鹿島)


8月2日(日)
19:00~ 「ふれあいトーク&ライブ」
【会場】愛知県大口町立大口中学校 体育館
※入場は無料ですが、入場券が必要です。http://www.niwa-jc.com/からダウンロードしてください。

※CD購入いただいた方から先着で握手会に参加いただけます。


8月、またみんなといっぱい会えますように…☆


8月、みんながいいスタート切れますように(*^ー^*)

佳奈

おまけ♪

来週からの沖縄に向けて、また帽子買ったよ~( ^^)YY(^^ )

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090731_213316.jpg

どうですか~??

これで暑い陽射しをブロックだっ(≧∀≦)/