ふたりうた2解禁(^O^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはo(^-^)o


まず、今日はある仲間たちと復活を果たしましたよ☆じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090710_165633.jpg


後ろのみんな、分かりますか?
そう、シジミジルです~(≧∪≦)/!!


あろうことか、たま子を食べようとしてる私。笑



今日は、今度の高石コンサートに向けて久しぶりのバンド練習('∀'*)!



顔を合わせるのも1ヶ月以上ぶりで、最初なんか気恥ずかしい感じでした。笑

なんやかんやとほぼ毎日会ってたからね(・◇・)


でもシジミジルは今も健在です♪
あーだこーだ言いながら演奏する何曲かを何時間もかけて合わせていきました。


さてここで、私のもうひと組の双子のお兄さんを紹介します♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090710_181756.jpg

似てますでしょうか(●´∀`●)??笑


俊ことジーマーと私は、髪型そっくり!

口を抑えてるのは、今ジーマーはひげが生えているからです。笑


さっ、高石頑張るで~!!!



そして、お待たせしました☆


本日、「ふたりうた2」の曲が全曲発表解禁になったので、
ここで発表しますo(^-^o)(o^-^)o!

じゃん!!!!



01 チェリー/スピッツ
02 フレンズ/レベッカ
03 元気を出して/竹内まりや
04 少年時代/井上陽水
05 透明人間(futariuta version)/ピンクレディー
06 愛がとまらない~TURN IT INTO LOVE~/Wink
07 夢をあきらめないで/岡村孝子
08 銀色の道/ザ・ピーナッツ
09 花嫁/はしだのりひことクライマックス
10 大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
11 翼をください
12 遥か/GReeeeN

bonus track
13 ハートのエースが出てこない/キャンディーズ


です。


どうでしょう(〃ー〃)
皆さんがオススメして下さった曲は入っていましたか?



今回のアルバムは、60年代から2009年まで、
幅広い世代、性別の方に聴いていただけるよう、一生懸命考えて選曲しました。


どれも、元気の出る素敵な曲ばかりです!


どの曲も心を込めて歌いました。

だから、「知らなかった!」という曲も、好きになってもらえる自信があります☆


みんなで作ったアルバム、完成を一緒に期待しましょうねo(^-^)o


発売は、8月12日ですよ~!
予約も始まってるのでよろしくです♪


じゃぁ、今日もみんな一日お疲れ様っ(*^ー^*)

佳奈