オーチャードホール決定! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちはー☆

「スッキリ!」生出演してきましたよ~!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090710_101235.jpg

観て下さいましたか(^^)?



テリー伊藤さん、加藤さん、谷村新司さん、八代弁護士さんなど、

お久しぶりにお会いする皆さんが、凄く温かく迎えて下さって、


安心して話ができる楽しい空間でした(〃∪〃)!!


ありがとうございました!


ギター1本での「いのちの歌」は久々でしたが、
茉奈が頑張ってくれました。
ずっと今日の生演奏が気になって、家でいっぱい練習してたんです。

ホンマお疲れ様o(^-^)o




そして、番組最後で発表しましたが…



9月20日、


オーチャードホールでの「茉奈佳奈コンサート」が、決定しました!!




あんな素晴らしい、格式のあるホールで自分たちのコンサートが出来るなんて…
本っ当に嬉しいです(;_;)
幸せです。



自分たちの歌が、想いが皆さんの胸に届くように、

最高のコンサートにしたいと思います!



そして実は、

明日のみ、チケットの先行受付があります(・◇・)!!


明日の朝日新聞・朝刊に案内が載るのですが、
ひと足先にブログでお知らせしました。



◇茉奈佳奈スペシャルコンサート「いのちの歌」開催決定!


名曲「いのちの歌」を始め、8月12日に発売されるニューアルバム「ふたりうた2」からの新曲も披露。


日時:9月20日(日)16:00開演(15:30開場)

会場:Bunkamura オーチャードホール(渋谷)

料金:全席指定4,800円 ※3歳以上チケット必要


一般発売に先駆け、急遽、明日7月11日(土)限りの先行予約を行います。

お1人様4枚まで購入可能です。
(一般発売は8月2日(日)です)

・7月11日(土) 8:00~23:59(この時間帯しか受付ません)
受付TEL 0570-09-6666

受付URL http://eplus.jp/p-manakana/ (PC・携帯共通)



私たちのホームページもご覧下さいね!



三倉茉奈三倉佳奈Webサイト(PCサイト)


マナカナもばいる(携帯サイト)


「だんだん」劇中の音楽や「いのちの歌」の作曲の村松崇継さんや、

シジミジル(久保山知洋さん、東島悠起さん)など豪華ゲストも登場する、
盛り沢山な内容です(≧ー≦)/



また新しい目標に向かって頑張ります。


是非、応援よろしくお願いします!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090710_120450.jpg

取り急ぎ大事なお知らせでした♪

佳奈