祝・アルバム録り切り( ≧∀≦)/!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ついに、アルバムのレコーディングが全て終わりました!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090708_144743.jpg

いぇ~い(o^-^)o(^-^o)!!


2ヶ月に渡るレコーディング、とりあえず終了です!ホッとしたぁ♪


曲選び、ブログでの募集、レコーディング、ジャケット撮影と、
CD完成の準備は着実に整ってきております!


あとは完成を待つのみ…ワクワク(●´∀`●)


ちなみに最後に録った曲は、ちょっと意外な、かなり最近の曲なんです!
とっても良い歌詞でお気に入りどす♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090708_144833.jpg
このスタジオもしばらくはお別れ…寂しいけど、絶対また来るからねっ☆!!

『ふたりうた2』が皆さんの手元に届くまで、あと1ヶ月と4日。

近づいてきましたね!!


ちなみに、CDショップ、Amazonなどでの『ふたりうた2』予約始まってますよー!!
よろしくですっ☆


そして、新曲初披露の、大阪・高石市アプラホールライブの20日が迫ってきて、
なんだか緊張と期待が入り混じっております!


実は、20日の高石&8月9日の恵那コンサートは、


生バンドでのライブなんです!!!


んーっ、新しいスタートの日に期待いっぱいです(≧∀≦)/!!

待っててねぇ☆



そして、こちらの稽古も進んでおりますよー。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090708_191619.jpg

沖縄でのリーディング芝居、「ハンナとハンナ」。


写真わかりにくいですが、
今日は初めて髪をくくっての稽古でした。

だって伸びてきたんやもん♪(しつこい。笑)


初めて演じる新しいキャラクターなので楽しんで稽古してますよー。



では、みんながいい夢見られますよーに(^-^)

おやすみ☆

佳奈