一日遅れたけど…☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
おはようさんどす(*^ー^*)
元気どす☆
例の滑った事件の、体の痛みもきておりません。笑


昨日のライトダウンイベント、すごく素敵なイベントでした!


雲がかかってて、織り姫さんと彦星さんを見ることはできなかったけど、
空の色が青から紺に変わっていくのを見ながらのライブは、

めちゃめちゃ、気持ちよかったです(≧∪≦)/

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF8013_ed.jpg

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF8003.jpg

大阪の街で、大阪の皆さんの前で歌えることは、幸せだなぁって思いました。



電気を小まめに消すだけで、実はものすごっく大きなエコになるんだそう!

小さなことの積み重ねが大切。
沢山の優しい心が集まりますように…♪


あ、昨日の衣装です(^^)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090707_163716.jpg


ワンピースもだけど、靴下と合わせるのがめっちゃ可愛かった!

普段もやってみようかなぁ~☆



さて、七夕さま。


皆さんはお願いごとしましたか('ー'*)?
家族のこと?好きな人のこと?目標のこと?


私は、短冊に書くことは出来なかったけど、心の中でお願いしました(*^ー^*)



その内容は…






秘密。





だって恥ずかしいやーん!!(〃◇〃)



別に具体的なお願いじゃないんやけどね、自分の内面のことと言いますか、

なんと言いますか。ウン。笑



これができたら、もっともっとみんなにパワーをあげられるし、笑顔になってもらえると思う。


もっともっと会えると思う。自分もみんなもhappyだと思う。


なにより、自分が変われると思う。

弱くて避けてた自分がね。


簡単に叶わないけど、こうやってお願いすることで、何か一歩、いや半歩だけ前に進めた気がしました!



だから皆さんも、小さくても大きくても、まずは心の中で想ってくださいねo(^-^)o


みんなが、お願い事に向かって、前を向いて歩いていけますように…
見守ってます☆



さっ、今日も楽しく元気に頑張りましょう!!



働くで~!

なんちゃって。笑

佳奈