青森~!&クイズどす(≧∀≦)/♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちはー!!

今日は青森にてライブのラジオ公開録音♪


いっぱい集まってくれて、空の見えるステージで6曲熱唱☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090705_144410.jpg


ん~気持ち良かったです(≧∀≦)/!!


昨日のブログ、あったかい、嬉しいコメントいっぱいありがとう(;ー;)!!

なんかねぇ、今日のライブはかなり清々しい気分で歌えました!

吹っ切れた感じ?笑


話してよかったわぁ(〃∇〃)



さてここで、いきなりクイズです!


“人文字クイズ第二弾”どす(●´∀`●)笑


体で何を表現してるか当ててね!
じゃん!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090705_151941.jpg

どうでしょ?
体全体で表現しております。笑


が、ちょっと半分失敗作で多分わからないと思うので、ヒント!


文字ではなく、“物”です('∀'*)


じゃぁちょっと分かりやすいのもう一枚♪

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090705_152227.jpg



分かったかな!?



大ヒントは、

マナカナも大好きな、
“青森と言えば”の物です(≧∪≦)!!



また正解発表しますね~(^-^)♪



今日はイベントの後、ちょっと青森を観光してきました!


“青森の有名なお祭り”と言えば、ねぷた祭り!


というわけで、ねぷたを観に行ってきました( ^^)Y

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090705_161827.jpg
「たちねぷたの館」にお邪魔しました☆


実は、行くまで、そんなにねぷた祭りには興味はなかったのですが(失礼。笑)

初めて生ねぷたを見て、


ハマりました(・∀・*)!!!!


高さ22mと超巨大、絵も細かくて…めちゃめちゃかっこいいんです(≧∀≦)/

1時間近くは眺めてたのではないでしょうか。笑



新しい土地には、やっぱり新しい出会いや発見があるものですなぁ☆



そのあと、海の幸、ホタテやウニをお刺身で食べたり、大満足な一日でしたo(^-^)o


今、家に帰ってきました♪ただいまー!


明日からまた新しい一週間☆
暑さに負けずに頑張りましょうね!

えいえいおーo(^-^o)(o^-^)o

佳奈