ライブ!不安と発見☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
いなべ市コンサート、無事終わりました!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090704_153100.jpg


ずっとレコーディングの毎日で、コンサートは久々だったのでドキドキでしたが、

素敵なイベントになりました!
ありがとう~(≧∪≦)/!!



三重県はよく来たことあるけど(伊勢志摩、松阪、桑名などなど)、いなべ市は初!



とっても緑が多くてのどかな場所でした☆




でね、今日思ったことがあって(・ε・*)


今日のコンサート、めっちゃ盛り上がったし楽しかったんやけど、


途中、「あれ、今日手拍子少ないかなぁ」とか、「ちょっとトークの反応が少ないかも」とか、
不安になった瞬間があったんです。


楽しんでもらえてないのかなぁって。



でもね、

終演後の握手会には、たっくさん皆さんが並んで下さって、


「歌よかったです!」とか「楽しかったです!」とか「いのちの歌感動しました!!」とか、
「またいなべ市に来て下さい!」とか、


温かい温かい言葉を沢山沢山いただきました。


中には目を潤ませてお話して下さってる方もいて。




だから、
あっそうか、皆さん真剣に聴いて下さってたんだーって(〃◇〃)


歌もトークも、聞き逃さないように、一生懸命耳を傾けてくれてたんだって。




手拍子とか拍手とか声援は形になって舞台に届くけど、
聞こえない音には、勝手に不安になってしまいがち。


でも、応援や表現の形は人それぞれで、

だからそれでいいんだって分かりました(●´ー`●)!!

私も不安にならなくていいのかなって。



ということで皆さん、


コンサートに来られた際は、感じたまま、思ったこと、好きなように観て下さい(*^∇^*)!!!


真剣な顔でも、怒ってるんかなぁ…(;_;)とは思いませんからっ。笑



でも、生のライブは毎回色んな発見があって、新鮮で、

やっぱりめーっちゃ楽しいです(≧∀≦)/!!

うんうんうん☆



あ、今日は珍しく佳奈のつぶやきでした。笑



そろそろ「ふたりうた2」のレパートリーも練習始めないとね♪わくわく♪


茉奈ブログにもありましたが、2の曲の初披露は、
高石市、恵那のコンサートになりそうですo(^-^o)(o^-^)o!!


・7/20(月祝)15:30~「マナカナトーク&ライブ」(大阪府 たかいし市民文化会館アプラホール)


・8/9(日)14:30~「マナカナトーク&ライブ ”ふたりうた”」(岐阜県・恵那文化センター(大ホール)
ですっ♪

何を歌うのか、お楽しみにっ(●´∀`●)



さぁ明日は、“りんご”が有名な町、青森に行ってきますo(^^)o!!


14:00~イオンモールつがる柏のセンターモール1F シャコちゃんコートにて、
エフエム青森WeekendCafe「茉奈 佳奈」トーク&ライブの公開録音があります!

ぜひ遊びに来て下さいね☆


名古屋名物でスタミナつけたからばっちりやぁ~(´∀`*)/!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090704_171617.jpg
ジャンボ味噌カツ定食!

…もちろんみんなで分けましたのでご安心を。笑

佳奈