じゅ、重大な任務!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはー!!


今日は、群馬県伊勢崎市にて、「BS日本のうた」の公開収録に行ってきました!


共演者にはなんと、

「ふたりっ子」の、あの“通天閣の歌姫”こと

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090702_191158.jpg


オーロラ輝子さんも一緒でした(≧∀≦)/

河合美智子さん~♪


「だんだん」では松江の造り酒屋さんの奥様“真弓さん”役でご一緒でした!



輝ちゃんの「夫婦みち」、
最っ高によかったです(〃∀〃)!!!
鳥肌立ちました。

はい。


是非是非、放送をお楽しみに☆★




って、自分の話もせねば。笑



今日歌ったのは、「赤いスイートピー」♪



なのですが、


実は今回は、歌以外にも

大事な大事な任務があったのです!!!



それは…

台本の文章に注目。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090702_195242_ed.jpg

“進行のお手伝い”、
…そう、
ゲスト司会を担当させていただいたのです!!!



しかも本日の出演者は、
和田アキ子さん、
美川憲一さんなどなど、


超・大御所の皆さん。



キャー!!



曲名はもちろん、お名前を噛んだもんなら…(・□・;;)
アワアワワ。。ゴクリ。



曲の紹介のフリなどなど、
二人でめっちゃ、控室や袖で練習しました!!


その成果はいかに…!!


是非9月13日の19:30~20:58 NHK BS-2の放送をお楽しみに(●´∀`●)



ちなみに
終了後の私たちの表情。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090702_194937.jpg



ふふふ(*^∀^*)




家帰ったら茉奈たんとミニ乾杯しよかな♪



お疲れさん!!自分!!

お疲れさんどした!!みんな!!!

佳奈
P.S.とりあえず帰路のお供は、
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090702_215258.jpg
最近ハマってる、じゃがりこ(サラダ)に決定どす。笑