うるうる…(; _;) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090523_205134.jpg

こんばんは!!



み、み、皆さん、



優し過ぎます~(;□;)!!!


昨日番組で失態(!? おこりんぼ事件のことです。笑)をしてしまった私に、

優しい言葉を掛けてくれて…

ホンマ
ありがとうございます!!



三倉佳奈、元気復活ですっ(〃ー〃)/”笑



これからも“しっかり者の妹”として、茉奈姉さんを引っ張って、

時には振り回されて、頑張ります!笑




さて、昨日話したコンサートは、

「だんだん」の音楽担当、村松崇継さんのピアノコンサートでしたo(^-^)o



めっちゃよかったですよ~!


「いのちの歌」の演奏は、
頭でドラマのシーンを思い浮かべたり、歌詞を重ねたり、想いが込み上げてきて、
泣きそうになりました(・_・。)



村松さんの人柄のにじみ出た、素敵なコンサートでした☆



終わってから、康太&俊とごはん♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090522_213302.jpg

メニューはやっぱり…鶏さんでした。笑



今日は時間ができたので、のんびり過ごしていました♪


明日は滋賀・東近江のトーク&ライブです!


無事開催できそうでよかったです(^-^)


楽しんでもらえるように頑張ります!!




最後に、最近読んだおすすめの本を一冊紹介しますね☆


東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」です。


読まれた方、映画を観た方もいるかな?



これは、本っ当に面白くて、巧妙に考えられたミステリーで、どんどん読めました!!


“東野圭吾さんさすがです( ̄▽ ̄;)”っていう、一冊です。笑



今は、同じく東野圭吾さんの「放課後」を読んでますよー(*^ー^*)



さぁっ、明日もイイ日になりますように♪


えいえいおー!!

佳奈