金曜バラエティー!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090522_130247.jpg

終わったぁ~!



ふぅ~☆



今日は生放送だし、お客さんが来てくれる公開収録だし、緊張するかと思ってたけど、



めっちゃ楽しかった(≧∀≦)/!!!



お客さんあったかかったし、シジミジルもいてくれたし、
リラックスできました☆



それに、皆さんのコメントの応援メッセージにも後押ししてもらいました!!!


ほんまにありがとう(*^ー^*)!!


おおきにおおきにぃ♪





今日一緒だった皆さんと☆
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090522_125644.jpg

山崎バニラさん、小松アナウンサーさん、そして康太&俊!



バニラさんはずっと「だんだん」観て下さってたみたいで、

「のぞみちゃんが祇園に帰る所で号泣したよ~!」っと、

あの可愛い声で言ってくださいました。笑


嬉しかったぁーo(>ー<*)o

ありがとうございます!




いやぁ~

それにしても、


今日のトークでの、
私の



“おこりんぼ”キャラ( ̄▽ ̄;)笑



むむー、怒りんぼではないんですけどねぇ~(;_;)汗


サバサバしてて、ちょっと頑固な所があるのかも。


決めたら曲げたくないと言いますか…。



茉奈佳奈でボケとツッコミを分けるなら、

私がツッコミの役割というか…。




とにかく、


茉奈佳奈の間でも、シジミジルの間でも、

“なんでも言い合える仲”と感じていただければ、有り難いです(^▽^;)笑




こんな次女ですが、今後とも

どうぞよろしゅうおたの申します(〃ー〃)!!!




また、皆さんの街にシジミジルでお邪魔する機会があれば楽しいな~o(^-^o)(o^-^)o


是非待っていて下さいね!!



あ、今日の私の私服。見て見て~♪
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090522_130628.jpg

この間堀江で買った、Tシャツワンピです!
And Aというお店です☆


Tシャツにしましまワンピースが引っ付いていて、
カラフルな所がお気に入り(*^ー^*)v


明るい色を身につけてると元気出るしね!!




夜は、“ある人”のコンサートに行ってきます(^O^)/


みなさん、お昼からも元気に過ごしましょー!


えいえいおー!!!

佳奈