いざ出陣! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090117_173256.jpg

明日の名古屋のイベントに向けて、出発してきます!
夕焼けが沈むビルをバックにまなさんが背負っているのは…☆

「ふたりうた」発売してから初めてのイベント。

どんなステージにしようか、自分たちが一番ドキドキ。何を歌って、どんなお話をしようかなーって。

短い時間だけど、みんなと一体になって楽しんでもらえるように、二人であーやこーや言いながら考えてます。笑


最近ドラマの撮影がほとんどでなかなか皆さんと会えないし、直接お会いできる時間は大切にしたいなぁって。

普段いただいている心強い応援のお返しを、私たちの歌で届けたいと思います☆

木曽川キリオは握手会があるから、少しだけどお話できるのが楽しみ(m'∪'m)


よっし!
いざ出陣だぁ♪おー!


「ふたりうた」発売記念イベント
1月18日 18:00~
イオンモール木曽川キリオ(愛知県) 1Fノースコート