おそろいの…(〃∇〃) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは!

最近遅い時間の更新ばっかりでごめんねぇ。


とりあえず…

今日一日、自分にお疲れ様っヾ(@^▽^@)ノみなさんも♪



あ、コメントに質問があったけど、

『ふたりうた』の歌の割り振りは、曲ごとに色々なんです!


ドラマと同じように茉奈がメインの曲、

逆に、佳奈がメインの曲、

メインが入れ替わる、混ぜ混ぜの曲などなど。


声で聴き分けられた方は、かなりのマナカナ通です(°∀°)b !

あ、今度そんなクイズもありかも。ふふっ。笑



今日の、私の晩ご飯のあとの、おやつ。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
コーンスープ

なんか久しぶりに食べた~。

マネージャーさんがくれたのです。「夜の部の撮影も頑張ろう」という意味やったんかしら!?☆

上手に混ぜれなくて、最後は濃い濃ーいスープになってしまったけど。笑




で、そんなマネージャーさんと…!


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
おそろいのマフラー音譜

分かりにくいですが、私が黄色のチェック、マネージャーが赤のチェック。

マネージャーさんの誕生日にプレゼントしたものです。2年前くらいかな。


寒い冬も、可愛いマフラーを巻けるから楽しいわぁo(^-^)o