“公式LINE”にて絵本情報配信中手紙

◆公式LINEアカウント

いまのあなたにぴったりの絵本を
ご紹介するプレゼント付💓

また、近々ライン公式限定の特典を
リリース予定✨

こちらから友達追加

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございます!

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵୨୧

365日絵本習慣でママを笑顔にするEQ絵本講師

調布市のひと棚書店『socoli(ソコリ)』店主

要実花(かなめみか)です!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵୨୧

 

私の自己紹介はこちらからご覧ください。

 

先日妊婦さんのための胎教絵本講座を開催しました。

参加いただいたのは妊娠5ヶ月の初産婦さん!

 

毎日アプリをみながら、

子どもの成長を感じて

おなかの赤ちゃんのために

自分になにができるか考えて

子どものための学びを得ようとしたり

胎教について調べていたそうです。

 

もう、もう!!

この過程でもうママになる準備が

整っていっているんだな~と思うと!

胸がじんわりあたたかくなりましたおねがい

 

そして、お腹にいる赤ちゃんも、

外の世界を感じながら

生まれる準備を着々と

しているんですよね♡

 

そんな赤ちゃんに外の世界から

たくさんの愛情を伝えてあげたいですね。

 

リボンご感想・気づきリボン

 

今後の宝物となるような学びを

ありがとうございました。

 

for赤ちゃん!と思って受けた講座、

まさかfor自分にもなるなんて!

おなかの赤ちゃんとともに

自分自身も自己肯定感をあげて

幸せなマタニティライフを

送っていきたいと思います。

 

 

    
妊婦さんのための胎教絵本講座
時間:90分程度
受講方法:ZOOM(対面はご相談ください)
金額:3300円
※毎週第三金曜日に開催中
4月はご好評にて受付終了しました。
5月受付中です♡
お申込はこちらからおねがいします。

 

 


“公式LINE”にて絵本情報配信中手紙

◆公式LINEアカウント

いまのあなたにぴったりの絵本を
ご紹介するプレゼント付💓

また、近々ライン公式限定の特典を
リリース予定✨