どーもにっこりちーですチューリップ



今日で高温期7日目です🔥


基礎体温が今朝は37度ちょうどでしたびっくりマーク


最近暑くて夜中に目が覚めるのが悩みです真顔





さてさて。



昨日検査薬はだいぶ薄くなってましたが



今朝はどうなってるんでしょうか?




今朝の検査薬です下矢印
※画像出ます。











下矢印












下矢印












下矢印

偽陽性です。


真っ白になってないにっこり







並べた画像下矢印





hcg注射から7日目。

オビドレル注射から5日目。



今日はもう真っ白白を覚悟してましたが


少ーしだけ濃くなったような?


というか昨日のは判定線も薄いので


尿が薄かったのかな?


4日目以外は


朝2番目の尿で検査してます。





昨日は妊娠超初期症状がないと書きましたが


なんとなく下腹部が痛いような
(気のせいかもレベル)


腰が痛いような
(気がするレベル)



あと口の中の違和感。
(これは気のせいではない)



口の中の違和感は


今までの妊娠で共通してる症状です。


着床頑張ってくれてるのかな~にっこり



また明日も検査してみますニコニコ


濃くなりますようにスター