どーもにっこりちーですチューリップ



今日で高温期6日目です🔥


早速今朝の検査薬画像です下矢印
※画像出ます











下矢印












下矢印












下矢印


偽陽性です。


見えますかね?



並べてみるとこんな感じです下矢印


1番下が今朝の分です。



hcg注射から6日目。

オビドレル注射から4日目。


明日には真っ白になりそう(ㅇㅁㅇ)




早い人だと


高温期7日目、8日目くらいから陽性出てますよね💦


ここから線が盛り返してくれることを祈る(*>人<)


今回、妊娠超初期症状みたいなのがないのです…


他の方たちみたいに


下腹部痛とかないえーん


眠気が少しと身体の火照りくらい😭


オリモノは透明なのがたまにあるくらいです。


着床頑張れ~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!




我が家のカボチャの雌花が咲いていたので


すかさず受粉オバさん出動(笑)!





大きくなってくれるといいな~🎃




スイカはあまり成長してなかったので


栄養剤投入しました!


こちらも大きくなっておくれ~🍉🍉🍉🍉🍉🍉


ではまた~スター