どーもにっこりちーですチューリップ



今日も暑いですね💦


この暑っつい中


汗ビショビショになりながら


草取りに励んでおります爆笑


普段汗かかないので


汗かくと気持ちいい~昇天


いい運動にもなってるはず爆笑


熱中症にならない程度に


毎日草取りしようと思います煽り




さてさて


今日で高温期3日目。


3日前にhcg打ってるし


昨日オビドレル打ってるので


しばらくは妊娠検査薬が


偽陽性になります……


偽陽性ってたしか10日くらい続くんですよね?


長いな~ネガティブ


この際


妊娠検査薬がどう変化していくか


見ていきたいと思います💡



ということで



高温期3日目の検査薬がコチラ下矢印
※画像出ます






 
  






下矢印












下矢印










下矢印











下矢印


(オビドレル 1日目)



はい、くっきり陽性(偽陽性)ですね指差し

※節約のためドゥーテストを半分に切って使用。



これから薄くなっていくと思うけど



真っ白陰性にはなりませんように真顔



今朝からデュファストンも服用開始。



薬の副作用なのか


眠気が強いです💤💤💤



また体調の変化があれば書いていこうと思いますニコニコ