どーもにっこりちーですチューリップ



水曜日に排卵したと思われるので


今日が高温期2日目?です。
でも体温そこまで高くない🥺



排卵したかの確認のため



朝イチ病院へGO。
(3女ちゃん付き)



超音波検査で見てもらい


排卵済とのことでしたグッド!
(今日は3女ちゃん、泣かなかったびっくり)



院長「水曜日にタイミングは取れた?」


私「はい、取れました」
2日連続で頑張ってもらったyoニヤニヤ



タイミング的にはバッチリとのこと👌



子宮内膜がもう少し厚くなったらね~



黄体ホルモンも~ということで



〇オビドレル皮下注シリンジ250μg(筋肉注射)


〇デュファストン


〇エストラーナテープ


を処方されました。



私が通ってる病院は


受付でお薬をもらうんです。


受付の人から特に説明がなかったので


エストラーナテープは


1日1枚だけ貼ればいいのか~


と思ってました。



デュファストンは明日からって言われたけど
(院長に)



テープはいつから貼ったらいいんだろ?



家に帰って電話したら




看護師「エストラーナテープ初めてだったんですね!
説明してなくてごめんなさい!」



めっちゃ謝られました汗うさぎ



5枚まとめて貼るんですね。



あやうく違う貼り方するところだった泣き笑い
アブナイアブナイ⚠️







とりあえず今周期出来ることはやったので
(タイミング後のパインもニコニコ)



あとはソワソワしたいと思いますニコニコ




そういえば今回は



どっちの卵巣からの排卵だったんだろ~?



2年前に



子宮外妊娠で左の卵管切除してるので



左からの排卵だったら厳しいのでは?




私「今回は右と左どちからの排卵だったんですか?」


院長「えーと、今回はですね。」



えッ、マジか………ガーンびっくりマーク




私「私、左の卵管切除してるので、左からだと厳しいですよね……」



院長「ん~でも逆からもキャッチしに行くからねぇ」



そんなに気にしなくても大丈夫という感じ。



ネットで調べたら



切除してる方からの排卵だと



妊娠率は下がるって見たんだけどな🤔




院長「あ、左じゃなくて右だったこれ」



院長「ごめん、見間違えた」



もぉ~院長お願いしますよ(笑)



今回は右からの排卵だったようで少し安心にっこり




タイミング祭りも



排卵も終わったので




あとは神頼みでもしとこうと思い




3女ちゃんと子宝祈願のスポットへ⛩️






しっかりナデナデ(笑)&お参りしてきました⛩👏😑


無事に着床しますようにハートのバルーン


皆様にもご利益がありますように乙女のトキメキ