どーもにっこりちーですチューリップ




早いもので6月もあと1週間ですねニコニコ



1年前の今頃は



ボーナス&産休目前でワクワクしてたな~ニヤニヤ



今年はボーナスないし



育休復帰が迫ってきてるしで



全然ワクワクしない…凝視





話しは変わって今日でD10です。



排卵検査薬はまだまだ陰性。



オリモノの感じからも



排卵はもう少し先かな~



D7からの排卵検査薬です下矢印

※画像出ます












下矢印













下矢印













下矢印









下矢印






排卵はまだ先そうだけど



昨日タイミング取りました飛び出すハート

なるべく新鮮にしておきたい(笑)



1周期目は



排卵が2周間くらい遅れたので



今回は早めに来てくれますようににっこり




最後に我が家のスイカちゃん🍉




順調に大きくなってきてますハート




南瓜も雌花が咲いてたので



他の株から雄花を取ってきて受粉させました爆笑

受粉って楽しい←



日に日に大きくなってきたのに



ぷーが触ったらポキッと折れた怒り






折れちゃったからもうダメかな?



せっかく大きくなってきてたのにぐすん



雌花が咲きそうな南瓜がまだあるから



受粉頑張ります←

(妊活もニヤニヤ)