どーもにっこりちーですチューリップ



流産術後から今日で1ヶ月&生理から7日目です。



ただいま育休中で


毎日3女ちゃんと楽しく過ごしてるんですが


3女ちゃんが午前と午後に1時間くらい寝ますふとん1


その間暇なので


庭の草取りに励んでおります真顔


庭で野菜を育ててるので


草取りしながら


野菜たちの成長を見るのが今の心の癒し昇天


スイカの雌花が咲いていたので


雄花をちぎって受粉させてみました花


そしたらスイカが大きくなってきたんですニコニコ





妊活と同じだな~と


生命の神秘を感じました(笑)



3女ちゃんが少しでも寝たら


ソッコーで鎌を片手に庭へGO(笑)


近所の人から


「いつも鎌持って草取りしてるよね」


と言われてないか心配です爆笑



最近、フォローしてる方たちの


妊娠報告ブログを見て


私もワクワク&


早く仲間入りしたい気持ちなうですニコニコ



産後の最初の生理は


経血量も少なく、3日くらいで終了してしまい


生理なんだかよく分からなかったんです。


今回もそんな感じだったらどうしようかと


不安でしたが


今回はきちんと経血量も日数もありましたニコニコ


良かったースター


久しぶりのThe・生理!でしたニコニコ


まだ少しだけ経血出てるけど


そろそろ終わりそうにっこり


いつから排卵検査薬しようかな~と考えてたら


今朝、基礎体温が急降下真顔



え、もう排卵?



まさかねー



さすがに早すぎでしょ



んなわけないと思いつつ検査しました。




※画像出ます

下矢印











下矢印












下矢印












下矢印



陰性だよね?


私、妊活中の排卵検査薬は


イマイチ陽性が分かりずらい体質?なのです悲しい


術後の検査薬はハッキリ強陽性出たので


びっくりしました( °_° )



ちなみに基礎体温はこちら下矢印




これから体温と排卵検査薬は



どう変化していくのか



楽しみながら見ていきたいと思いますニコニコ